午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

いちごの収穫はほぼ終了

いちごの収穫のまとめ

 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
良さそうに見えても腐っている部分がある
 
イメージ 4
これは食べられない
 
イメージ 5
イメージ 6
大きさ的にはいいんだよなあ
 
イメージ 7
こういうのがなければ
 
イメージ 8
こうしてみると美味しそうに見える
実際には見た目ほど美味しくないw
 
イメージ 9
味がうすいんだよなあ
 
イメージ 10
イメージ 11
やっぱり腐っているのが見える
 
イメージ 12
雨がふると余計腐りそうな気がする
 
イメージ 13
鉢植えのも赤くなってきた
 
イメージ 14
腐っている部分を取り除いたら半分以下になったものも
下の2つは見た目はいいけど特に味が薄くて
上にある小さいほうが美味しかった
 
イメージ 15
この日は3つだけ
 
イメージ 16
しかも微妙に腐っていた
 
イメージ 17
このプランターはまだ少し残っている
 
イメージ 18
このプランターはほとんど終わり
 
イメージ 19
残り少ない
 
イメージ 20
イメージ 21
4つ
 
イメージ 22
イメージ 23
また微妙に腐っている
 
イメージ 24
イメージ 25
鉢植えの株からは初収穫
 
イメージ 26
イメージ 27
黒いところは腐っているわけではなさそう
 
イメージ 28
ってことでこの日は腐っているものはなかった
 
2015年5月20日は収穫なし
 
イメージ 29
イメージ 30
3つ、腐っているものはなし
 
イメージ 34
2015年5月22日は一個だけ
 
イメージ 35
見た目がいまいちだったけど味は良かった
 
これにていちごの収穫はほぼ終了
イメージ 31
イメージ 32
この2つのプランターは昨日で終了
 
イメージ 33
残り一個は2015年5月22日収穫したので、このプランターも終了