午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

その他栽培の様子

ちょっと見ていなかっただけで結構成長していた
雑草もたくさん生えてて草生えたw

イメージ 1
いちご
去年のダメージが大きかったせいか花は咲かなかったけど
元気そうな葉っぱが出てきた

イメージ 2
ねぎ
日陰になるようなところにアブラムシの行列

半分日陰になるような場所なんだけど去年よりいい感じ
雑草もかなり伸びている

イメージ 4
にんにく1
このプランターには3株あったけど2つは枯れてしまった

イメージ 5
にんにく2
だんだん色が濃くなってきたこの物体は「珠芽」というものらしい
にんにくは種類によって花が咲くものと咲かない物があるとか
↓こちらで紹介されていました
ニンニク収穫 - BLOG - 野菜作りの情報満載 ポタジェ


イメージ 6
イカと雑草
日陰に置いてあるプランターは雑草がやたら生えてくる