午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

にんにく放置栽培12月中旬から2015/02/12までのまとめ

12月中旬から2015/02/12までのまとめ

 
イメージ 1
20141206
風にあおられて斜めになっている
 
イメージ 2
20141218
より斜めに
 
イメージ 3
20150104
少しまっすぐになってきたかな
にんにくはこの寒さの中でも少しづつ成長している
 
イメージ 4
20140201
まっすぐになった
 
イメージ 5
20140212(さっき)
寒くても生えてくる雑草を抜くくらいしかしてないけど成長しているなあ
一番大きなものはにんにくっぽい雰囲気が出てきた
 
イメージ 6
左上の青い鉢のにんにくは一昨年から植えっぱなしのもので
同じ所から4本生えている
成長具合は植えたときの球根(?)の大きさに比例していて
追いついたり追い越したりとかはなさそうな感じ