午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

月刊放置栽培7月号

イメージ 1
久しぶりに見に行ったら色々成長していた
6/8はきれいな葉っぱの色をしているけど
それ以降だんだん汚くなっているのは何なんだろう
雨か風かな、ダニは発生していない
つるが伸びてきたのでそろそろ場所を用意

ねぎ
イメージ 2
アブラムシがいっぱい

イメージ 3
花が咲いてきた
このまま放置して種を採取しようと思う

にんにく
イメージ 4
どうやら花は見えないところで咲いていたみたい
中で咲くとか全然わかんないよ、いちじくなの?
珠芽を採取した2株は掘り起こさずそのまま放置
採取した珠芽を3つ植えてきた

すいか
イメージ 5
枯れてしまった
原因不明、6/8の時点で触って確かめたら
根本がグラグラして折れたようになっていた

イメージ 6
食べたトマトの種を4つ蒔いてきた