午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

複数の画像を並べて重ねて1枚の画像にするPixtack紫陽花2.4.23.108

前回、2015/01/06は1日前
 
 
コピペ時に図形の頂点情報なども全部コピペできるようにした
けど、コピペを編集したあとに他の図形を編集すると頂点情報とかがおかしくなる不具合が追加された
頂点の削除の制限をしていなかったためエラーになっていたのを修正
頂点数が3つの時にも削除できるのは塗りつぶし無しで開いた直線だけにした
図形追加のところを効率的にするためにかなり書き換えたからエラーが増えているかも
直線と曲線を追加するボタンを使えるようにした
 
イメージ 1
今までは画像だけのコピペだけだった
頂点情報とかコピペできるようにしたのはいいけど
それを編集するとおかしくなるのは今気づいた
 
変数の値型と参照型とかの関連かなあ
複製とか簡単そうなのになかなかうまくできない
 
地道に一個一個設定しているのに今回の有り様
 
ダウンロード先
ヤフーボックス
テスト05-2パネル追加_20150107.7z
 
バックアップ用には7zipを使ってみたら普通のzipの半分以下のサイズになった
7zipとの相性が良いのかな、すごい効果だ
 
次回、2015/01/08は1日後