午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

画像のコピペと文字列の縦書ができるようになったPixtack紫陽花

イメージ 5
文字列の縦書に対応
ラジオボタンの横か縦で選択
 

f:id:gogowaten:20191014104857p:plain

英数字は縦にならない?
縦書用のフォントなら縦になるのかも
枠の中央になるようにしてみたけど、あまり意味がなかったかな
 
 

f:id:gogowaten:20191014104907p:plain

コピーするのボタンで選択画像をクリップボードにコピーできるようにしたので
そのままクリップボードから追加のボタン押すとこうなる
今まではペーストだけだったのがコピペできるようになった
 

f:id:gogowaten:20191014104922p:plain

不具合というか仕様なんだけど
半透明の左上の画像をコピペすると
 

f:id:gogowaten:20191014104934p:plain

こうなる
半透明だった色は完全な不透明な色になり
下にあった画像が残る
 

f:id:gogowaten:20191014104944p:plain

左が元で右がコピペしたもの
完全な透明な色も不透明な灰色になる
 
参照したところ
ダウンロード
ファイル名 Pixtack_20140114.zip