午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

ズッキーニ 111 93 87日目

 ZU1ZU2ZU3ZU4ZU5ZU6合計ゴウケイ タネまき経過イカ 
収穫総数シュウカクソウスウ261919171420115ZU12013/4/5111日目その1
受粉済ジュフンズみで収穫シュウカク1198104547ZU22013/4/5111日目その2
未開花収穫ミカイカシュウカク104647839ZU32013/4/2393日目 
未受粉収穫ミジュフンシュウカク56533729ZU42013/4/2987日目その1
雌花開花数メバナカイカスウ1615131371276ZU52013/4/2987日目その2
雄花開花数オバナカイカスウ71816671165ZU62013/4/2987日目
その3
直接エクセルから貼り付けたらこうなった、ある程度再現されるんだなあ
と思ったけど実際に投稿してみたら右側が表示されていなかった
編集画面では表示されているんだけどなあ
 
イメージ 8
図形にして貼り付け
 
 
イメージ 1
花びらがしぼんでいるのは7月22日に開花したもので
人工受粉したはずなんだけど失敗したみたい
その日は雨も降らなかったし失敗する要素は見当たらないんだけど
いつもの様に成長できなかったみたい
ほかは枯れてきたものと開花しないから採取
株自体が元気にならないとどうにもならない感じ
 
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 2
並べてみると成長中の実に栄養が優先されて
他の蕾が全く成長せずに色が黄色くなっていくのがわかる
このままにしておくと枯れるので記録を残すために取り除いた
 
イメージ 6
イメージ 7
今日開花したのは雄花が2つだけで
111日目その2と87日目その1