午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

ズッキーニ 収穫6 雌花3 雄花1 79 61 55日目

イメージ 1
79日目その1(4日目)
79日目その2(5日目)
55日目その1(5日目)
55日目その2(5日目)
55日目その2(未開花)
55日目その3(未開花)
()受粉からの日数
太くなる部分が逆になるのが並べてみるとよくわかる
 
イメージ 12
微妙に開いているから受粉しようとしたんだけど(55日目その2より)
 
イメージ 3
中を見たらこうだったので収穫
 
イメージ 4
55日目その3より
こっちも変色していた
 
イメージ 5
ある程度保護しているんだけど
5m/sくらいの風が吹くとすぐ傷がついてしまう
 
イメージ 2
79日目その1 収穫1
新しく出てくる葉っぱや蕾が小さくなってきた
 
イメージ 6
79日目その2 収穫1 雌花2 雄花1
 
イメージ 7
61日目
右に雌花は開花していてもおかしくない大きさ
そのすぐ左にある小さな雌花はうまく成長していない
色も黄色いからこのまま枯れてしまいそう
 
イメージ 8
55日目その1 収穫1
根本から小さな雄花がいくつか出てくるけど咲かずに枯れてしまう
逆に雌花はしっかり開花する株
 
イメージ 9
イメージ 10
55日目その2 収穫2 雌花1
 
イメージ 11
55日目その3 収穫1
雌花はつくんだけど開花しないで大きくなってしまう株
6月11日から雌花は開花していない