午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

frameadvanceが動かなくてもregisterbeforeでよかった

emu.frameadvanceが動かなくても問題なかった

 
やってみたかったのはゲーム中に文字を表示することで
これはframeadvanceを使わなくても
emu.registerbeforeを使えばいいだけだった
 

f:id:gogowaten:20191018120128p:plain

よくわかっていなけど目的は達成されて
 
前回の記事がほとんど無意味になったw
 
参照したところ
EmuLua - mupen64-rr - Mupen64-rr EmuLua Reference - Mupen64 0.5 rerecording v8 - Google Project Hosting
ここみたらframeadvanceを使わなくても似たようなことができるコードがあったので
コピペして使ってみたけど種類が違うせいか動かない
眺めたり見慣れないものをググったりしているうちになんとなく試したらなんとなく動いた時には、えっこれでいいの?だった