午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

タイマーアプリ(タイマーアパカッ)作成その5、ヌメリック

タスクトレイの右クリックメニューでのタイマー確認で残り時間と名前を表示するようにした
時間指定のヌメリックをループするようにした
タイマーの予定時間を表示するようにした
バージョン情報を表示できるようにした
 
イメージ 1
これで見たいニコ生が今日の夜10時からだけど
それって今から何時間後なのか計算しなくて良くなった
 
 
イメージ 2
タスクトレイの右クリックメニューで残り時間の表示に
時間の名前を()で表示するようにした
 
イメージ 3
アプリ情報のボタンでアプリのバージョン表示
 
 
イメージ 4
分と秒は59を超えると時間と分に1足して自身は0に(ループ)するようにした
0以下になるような時は1を引くループ
 
Numericの読み方をぐぐってみたけど
ニューメリック、ヌゥメリックとかいちいち気にしているのは
日本人だけだ!どうでもいいよ!
みたい
じゃあヌメリックで
 
 
ファイル名
64bitWindows用 タイマーアパカッ_1.3.2.0_x64.zip
32bitWindows用 タイマーアパカッ_1.3.2.0.zip
ダウンロード先
ヤフーボックス