午後わてんのブログ

ベランダ菜園とWindows用アプリ作成(WPFとC#)

複数の画像ファイルを一度にトリミングして保存するアプリをつくった13

不具合の修正ばかり
切り取り範囲の名前の追加で半角空白文字があった場合は指摘するようにして
追加できないようにした
切り取り範囲の名前の選択で空白を指定していたらエラーになっていたのを修正
切り取り範囲の名前を選択した時に拡大倍率無視していたのを修正
切り取り範囲の名前を追加する時に拡大倍率を無視していたのを修正
切り取り範囲の名前を追加した後アプリを再起動してから新たに名前を追加すると
以前の名前が消えてしまうのを修正
切り取り範囲の名前を追加する時エンターキーでもOKボタン押した時と同じ動作にした
 

f:id:gogowaten:20191015105005p:plain

すべてのウィンドウ
今も少し動かしてみたけど細かな不具合はまだあるなあ
 
ダウンロード先1
 
 
 
ダウンロード先2
 
ヤフーボックスは長時間放置したときにログアウトするかどうか選べるといいなあ